ステップメール

ステップメール

ネット社会では情報が溢れ、価格や商品も比較しづらい状況。しかしそんな厳しい状況でも「あなたの会社に是非お願いをしたい」と選ばれる方法があります。それがステップメールです。

ステップメールは、ユーザーが商品を購入した数日後に、あらかじめ用意しておいたシナリオを順番に届けるマーケティングツールです。このステップメールの素晴らしいのは《見込客や既存客》との関係性を維持することに優れます。

ステップメールは、商品購入・会員登録などユーザーに起こして欲しい目的は様々ですが、活用次第で目的にあったシナリオを作成し潜在層にアプローチできます。

Aシナリオメール

特定のシナリオをもとにメールを自動配信します。
BtoBのリードナーチャリングやBtoCでの顧客フォローに最適です。

Bリピート購入施策メール

消費材などの一定期間ごとに買替需要にある商品のリピート購入を促進します。

Cリマインドメール

特定の日付を起点としてリマインドメールを自動配信します。
各種リマインドや誕生日メール配信に最適です。

DECのカゴ落ち施策

カゴ落ちした商品をメールで案内して、売上機会損失対策ができます。

初回無料0円
同業5社のWEB戦略を調査!! 競合分析比較レポート 100項目以上のページ内要因を診断!! 自社内部対策レポート
レポート初回提出無料! 資料請求

GRITONE NEWS


2018/12/07

お知らせ

年末年始休業のお知らせ



2018/08/01

お知らせ

夏季休業のお知らせ


お知らせ一覧